yuka

エレクトラのyukaのレビュー・感想・評価

エレクトラ(2005年製作の映画)
3.3
この3作品でエレクトラだけあからさまに評価低くて観る前に笑ってしまった😂

めちゃくちゃ最初の語りパートでドラマ版デアデビルを理解する上でめちゃくちゃ知ってた方が良かったことさらっと説明するからまってまってってなった。これを先に観てたらもっとすっきり観れてたのかドラマ…難しすぎる…。

悪は自分たちをザ・ハンドと呼び、善い戦士たちはキマグレの精神に従い、マスターは未来を予知でき、死者を蘇生できる。
エレクトラ最初から最終兵器って説明されんのね。ちょっと説明過多じゃんね。尺の都合上しょうがないのかもな。ほんで最終兵器より上がいんのうける。宝て。別かい。

ボブサップ懐かしすぎてうけた。

エレクトラ戦ってる時のメイクと前髪長めの髪型似合ってない。というか普段は前髪短めなのになぜ戦う時は長いんだ…謎…。普段がかわいい。パッツンよりわけて結んでる方がかわいい。

よそ見しながら観てたからザ・バンドは息子たちなのか父含めなのかよくわからんかった…続けたい終わり方だけど続かなかったパターンかな…。

なんか地味めなXメン?特殊能力者の話になってるのね。別にそんな悪いと思わなかったけどな。私ならタトゥになりたい。猫ちゃんとでっけー犬のタトゥ入れて疲れた時に無限召喚して癒されたい…。
みんな刺されたら爆発?するのなんなんだ…。

つまりあれだよね。ドラマ版のデアデビルで闇の手達がやってるのはこの蘇りってことだよね。この映画ではいい人たちにできる技だったのが逆に悪者が受け継がれて?できるようになる技みたいになってるな。よくわからんけど。
yuka

yuka