Nin

エバーラスティング 時をさまようタックのNinのネタバレレビュー・内容・結末

3.2

このレビューはネタバレを含みます

「恐れるべきは訪れる死ではなく無意味な生、限りある命を精一杯生きなくては、そして死ぬのだ」
ラスト見ながら間違いなくこれは中学生ぐらいの時に見たかったなと…爆泣きだったと思う。いや高校生でもいい、中高生の時に見たかったな…でもとにかく主役のふたりがキラキラピカピカなので2人のたわむれてるシーン見てるだけで癒される。本当にディズニーオブディズニーストーリー。途中からウィニーはなんとなく飲まない選択をするんだろうなって分かるんだけど、最後はあの水のあった木の下に眠ってるのが素敵だったな白いお花がいっぱい咲いてて綺麗だった。いつか訪れる死よりも今を一生懸命生きようなというお話!
それにしてもあのオレンジ?イエロー?のスーツのおじさんはやばい雰囲気醸し出してるけど本当は長男の息子とか孫とかそういう感じかなと思ったら違うのか?!孫なのか!?祖母が言ってたって言うけど、長男の奥さんではない?過去シーンの回想でお父さんと離ればなれになる時に2回ぐらい振り返ってたからずっとお父さんを探してたとか、孫が代わりに探してたとかそういう感じかと思ってたら、水を悪用しようとしてるただの悪いオッサンで笑いました。でもそうじゃなきゃ死刑から逃がすながれにできないもんなあなんて考えたり。でも素敵なお話だった。本当に癒されました。
Nin

Nin