ゆうくん7

ファイナル・デッドのゆうくん7のレビュー・感想・評価

ファイナル・デッド(2006年製作の映画)
2.5
無駄な行動、シーン、言い回しが多いワンワンパニック映画。助かる為なら躊躇してちゃ駄目だと思うんだけどな〜。犬好きな方は観ないほうがいいね。バットで殴り殺したり、バールで刺し殺したり、爆発でふっ飛ばしたり、車で轢き殺したりと「犬に恨みでもあるの?」と思わせる(笑) そして普通にカワイイので全く怖くない。唯一うわっ?ってなったのは白い犬が頭中血だらけにしてこっちに振り向くシーン。おうおう、豪快な食べ方やね〜ってなる(笑)

矢ガモならぬ「矢ミシェル・ロドリゲス」(笑) 俺が助ける!とイキって凶暴な犬に矢を放つシーンですが、まさかのロドリゲス姐さんのふくらはぎにヒット!爆笑しました(笑)

そしてお約束の脱出後にジャジャーンとお犬様。伏線回収もほったらかし(何でこんな離島で犬実験してたのか?薬は何なのか?とかいろいろ) とても普通なパニック映画でした。

今回のミシェル・ロドリゲス姐さんは当たりです♪お色気ムンムン♪

ゆうくんのひとりごと

コロナワクチン接種、予約しようと思ってたら、異物混入騒ぎ。モ○ルナ社の打とうかと思ってたけどやーめた!ファ○ザー社のワクチン接種にしようっと。怖いわ〜…。職場でもコロナ陽性2人出てるし早くしなきゃ…。それまではアルコール消毒を外からも中からも念入りにしなきゃね。手指にごくごくビール!
ゆうくん7

ゆうくん7