もk

ディープ・ライジング コンクエストのもkのレビュー・感想・評価

2.0
でっかいサメが出る映画はサメの数ほどあるけれど、ンまぁ〜〜〜あこれはヒドイ!
駆け出しの監督が最初に習作として作るゾンビ映画でよくある学芸会ぶり。
時間を無駄にしたくてしたくてしょうがない人にすごくオススメだ。

ただし見所がないわけじゃない。ラスト5分のジェットコースター感は素晴らしい。70年代ギャング映画に出てきそうなカルロスゴーン似の悪党が所有する豪華フェリーを襲う巨大ザメのシーン。
逃げ出す人々を飲み込むサメ!
これまでのクソさを払拭せんと怒涛の捕食ラッシュ!からの余韻なしブツ切りED!
このラスト5分だけが素晴らしい。今までの苦痛は総てこのラスト5分を見るためであったのかと涅槃に至る。
サメのドキュメンタリーから適当に撮ってきたようなサメの映像の口の部分に縮小加工されながら収まっていく被害者たち!!!
平成も終わろうという2019年を生きる我々にとってにわかには信じられないような映像が矢継ぎ早に繰り出される!

もう!口では伝わらん!見てくれ!
具体的に言うとYouTubeでshark attack3 megalodonで検索してくれ!
それが原題だ!なんだコンクエストって!?

1分5秒の動画の方!
ビックリしないでくれ!一切編集されてない!ノーカットなんだ!あれが本編でそのままラストにくるんだ!!怒涛の1分なんだ!!
なんなら本編もまるごと違法にアップされているが…さっきも言ったけどこれを丸ごと2時間見るってことは人生において大きな損失で、それって、つまり緩やかな自殺と変わらんからな。
いいか、忠告はしたからな!!!
もk

もk