ぴよぴよ

運命の逆転のぴよぴよのレビュー・感想・評価

運命の逆転(1990年製作の映画)
3.6
ジェレミーアイアンズの英国紳士…富豪の妻グレンクローズを、財産目当てに植物状態にしたのは彼なのか?実話を元にした物語。

クールで物静か…何を考えているのかわからない貴族然とした夫は、妻が瀕死になっても顔色ひとつ変えない。青ざめた顔の妻も夫に愛人がいても黙認…薬に頼って辛うじて日常生活を送っている。

これは愛と呼べる生活?豪奢なお屋敷の、ぬくもりの感じられない冷たいベッドルーム。

夫は疑念を晴らすべく、大学教授でもある熱血弁護士を雇う。学生達と共に新たな事実を発掘しようと奔走する弁護士チームは、富豪の夫婦と対照的に熱い。

夫の冷たい眼差しに隠された真実は?植物状態になってしまった妻の本当の目的は?裁判によって運命は逆転するのか否か。

この作品でアカデミー主演男優賞を取ったジェレミーアイアンズの超然とした英国紳士が秀逸。物腰は柔らかだけど、真意や本音がわからない…似合うなぁこの役。

こんな人がそばに居たら…好きになっても信用できない。優しい顔して運んでくれるスープに毒を盛られそうで怖い…寝室で寝首をかかれそう(¬_¬)

そんな彼が薬局でジョークを言うラスト…良い意味でゾクッとしました!流石ですね〜(〃ω〃)

最近あまり彼の出演作を見てないけど…ジェニファーローレンスの新作"レッドスパロー"に出演するみたい。どんな役なのか今から楽しみです💕
ぴよぴよ

ぴよぴよ