Aya

パラダイス・ロストのAyaのレビュー・感想・評価

パラダイス・ロスト(2006年製作の映画)
2.5
「パラダイス・ロスト」と言っても冤罪事件を追うドキュメンタリーの方ではありません。

ヒロインのニッキー・リードがちゃんと可愛くないのが問題かと。

あんな関係、あると思います。
だって結婚するカップルの年齢差が離れているほど歳が近い子供がいきなりできちゃったりなんてことも・・・。
(あのカップルとか言ってないよ!Nowhere!)

まぁ、今回はちゃんとアレック・ボールドウィンというロマンスグレーが、再婚した鬼ババのこれまた強烈な鬼エッチくさい娘と知らずにSEXしてしまい、そのドツボにハマって愛しちゃって愛しちゃって、娘に言われるまま邪魔者を排除してゆく話。

多分、少女期の危うい魅力と、それを最大限に利用する賢いブロンド娘の興味の移り変わりと、それに振り回されるバカな男を描いた話、なのかな?

何が言いたいのかはよくわかんなかったのは邦題のせいも大きい。
原題「Mini's First time」
だったら、にゃるほど思ったよりコントロールするなぁこの娘!ってなったかもね。

大人がみんな馬鹿に描かれすぎてて通り一辺倒にしか見てない感じだったかな。

言うても10年前のお話だから化粧も服も全てが古い。
Aya

Aya