xyz

ウエディング・クラッシャーズ/ウエディング・クラッシャーズ 結婚式でハメハメのxyzのレビュー・感想・評価

3.7
説明しよう。ウエディングクラッシャーとは他人の結婚式に潜り込み、さも新郎新婦の関係者かのように装い豪華な料理を食いまくり高い酒を飲みまくり最後には列席している好みの女性をいただくという、まさに男の夢…じゃなくて卑劣極まりない所業である。

【主要人物】
ジョン/オーウェン・ウィルソン
ジェレミー/ヴィンス・ヴォーン
クレア/レイチェル・マクアダムス
グロリア/アイラ・フィッシャー
財務長官/クリストファー・ウォーケン
サック/ブラッドリー・クーパー

ウエディングクラッシャーとして百戦錬磨のジョン&ジェレミーが潜り込んだのはとあるセレブの結婚式。主賓である財務長官一家の次女クレアに一目惚れしたジョンが真実の愛を求めドタバタと奮闘する姿が描かれる。

クレアの婚約者を演じたブラッドリー・クーパーがキレッキレ。ラッコの真似するわ、散弾銃ぶっ放すわ、便器と一夜を過ごすわ今の彼からは想像できないヨゴレサイコっぷり。三女を演じたアイラ・フィッシャーも見事な発情っぷりを披露しており、あのヴィンス・ヴォーンをドン引きさせています。その他の人物も軒並みサイコでまともに見えるのがクリストファー・ウォーケンぐらいでした。

長官夫人に○○されたり、長官母に○○されたり、長官息子に…笑
そんなサイコ一家の次女に恋してしまったジョンの片思いは果たして実るのでしょうか。

あっ、レイチェルはめちゃくちゃ可愛かったです!