りょーこ

ホラー喰っちまったダ!/やめられない、とまらない人肉バーベキューのりょーこのレビュー・感想・評価

3.0
ついにポチってしまったダwww

低予算カニバリズムコメディ♪
もう、ほんと色々酷くて最高でした(笑)

演技は大根、説明台詞ばかり、テンポも悪い。
1979年製作にしても酷すぎ。
が、クセになる楽しさなのです!

とりあえず、おっぱいは沢山拝めます( ´∀`)



ドナルドは、妻の料理に辟易していた。
昼飯のサンドイッチには蟹を丸ごと挟んでくるし、夕飯は発音出来ない気取った料理ばかり。
俺はソーセージとチーズが食べたいんだよ!!

そんなある日、酔っ払ったドナルドは、夫婦喧嘩の末、妻を殺してしまった。
とりあえずバラして冷凍すっか!
と、他の肉と共に冷凍庫へ。

さて、腹が減りましたよ。
という訳で、ドナルドは冷凍庫の肉を漁り、間違えて妻の肉を食べてしまう。
が、おや?美味しい!!
テッテレー\(^o^)/

人肉食に目覚めたドナルドは、女性を誘い、寝て、食べるようになり……



一番面白かったのは蟹サンドイッチだなww
ほんと、ここだけでも観て頂きたいシュールな画なのです!

あとは……ドナルドが"一番"と書かれたエプロンしてた所とか、かな(笑)
あれ欲しいわ、料理しないけど♪

ちらちらと登場するボインバインなお姉様達は、美人さんだし、何故かとっても挑発的な行動ばかりします。
が、それだけだったりします。
そのボイン部分食べないんかーい!!
まあ目の保養になるので良いけども☆

たまにメタ構造になったりしつつ、滑りまくりのドナルド独白が続くのは、ちょいキツいかも(´Д`)
その他キャストも本当に大根だし。
でも、しばらく観ていると慣れてくるから凄いw

怖さもグロもありませんが、カルト映画と言われるだけある、おかしな世界に連れて行ってくれる怪作でした☆
りょーこ

りょーこ