オカルト博士

西部の無頼人のオカルト博士のレビュー・感想・評価

西部の無頼人(1968年製作の映画)
4.0
『さすらいの一匹狼』の
クレイグ・ヒル主演のマカロニ・ウェスタンの傑作!🤠

町に着いてから、悪党にさっそくレイプされ殺される主人公(クレイグ・ヒル)の妹。
怒りに燃えるお兄ちゃんの復讐劇💥

まず、この作品は主題曲が素晴らしい❗️🎵☆☆☆
そして、ヒロインに『好奇心』のレア・マッセリが熱演。
この女優さん、やっぱり良いですね~最高にイロっぽい😍
こんな女性を恋人に持ったら、早射ちガンマンなら敵が襲ってくれば同時発射は必須条件ですよね。(笑)あっ、この前のレビューでも書いたかな?😻(殺しが静かにやって来る)参照してね。
…これからマカロニウェスタンのレビューでコレばっかり書いたりして(笑)(≧▽≦)

魅力的な恋人だと、それだけエッチばっかりしてるから~って事からの余計な心配ですね。

主人公はめっちゃ早射ちで無敵なんですが…コイツの弱点は背後なんですわ。敵に2,3回捕まるんですが、全て背後からヤラれてるんですよ。映画観てるこっちは主人公に成りきって観てるから、自分がヤラれてるのを体感出来る素晴らしい作品です。「あっ、後ろ、後ろ!」ガツン💥ですわ。
ヤラれ方が全て同じやからイライラしますよ(笑)
どんだけ背後弱いねん。

主人公が敵を殺しに行く時、
レア・マッセリが「一緒に連れて行って!」と必死にお願いし「いいよ。一緒においで…。」と言われた時のレア・マッセリの笑顔が素敵過ぎる‼️
ここ最近観た映画では女優さんの笑顔ナンバー1に挙げたい。☆