mii

ちびっこギャングのmiiのレビュー・感想・評価

ちびっこギャング(1994年製作の映画)
4.0
なにもー、ひたすら可愛さが渋滞してる。子ども好きな方は必見かと。究極の癒し映画と言っても過言じゃない。お目目くりくりほっぺたもちもちな天使たちが目白押し。若かりし頃のトランプ大統領だったり、ウーピー・ゴールドバーグだったり、オルセン姉妹だったり著名な方が出てるとこも面白さのひとつ。

タイトルだけのイメージだと、やんちゃキッズたちが大人を懲らしめたりイタズラしたりする内容かと思いきや、ひたすら子どもたちだけでわちゃわちゃする映画だったのでまったり観れる。いっぱい子どもたちが出てくるけど、メインどころの子は決まってるし、服装だったり髪型だったりそれぞれ個性があるので見間違うことはほぼないかも。女の子たちの服装やお部屋が、ファンシーでキュンとする。

アルファルファ役の子を呼ぶときのみんなの「アルファルファ」の発音が舌足らずすぎて可愛い。あとは、ダーラ役の子がひたすらオマセで、幼いのにすでに一人前のレディでめちゃんこキュート。フロッギー役の子の髪型と丸眼鏡が攻めてるし、ポーキー役の子がむっちりしててとりあえず癒し。最後のNGシーンまで見逃せない。
mii

mii