KH

ピーチガールのKHのネタバレレビュー・内容・結末

ピーチガール(2017年製作の映画)
1.6

このレビューはネタバレを含みます

山本美月好きだけどあの泣き演技は擁護できない、、

毎日日焼け対策をしているモモは周りからはビッチと噂されているが実はピュアな女子。唯一の親友はモデルのサエだが実は腹黒でというか犯罪スレスレのことを平気でやってくる異常者で、、

これ系の映画に暗黙のツッコミは触れないと”今日、恋をはじめます”のレビューで書いたのですが、、どうしても我慢できなくて書きますがカイリがイケメンともてはやされているのは理解不明です。あの髪型DMCの公然猥褻カットやろ?まぁ映画を見ていくほど主要登場人物でまともなのはカイリだけだとわかっていくんですが。

モモちゃんは2時間という短い時間の間に2人の男を各2回ずつ乗り換えるビッチと揶揄されてもしょうがない所業を行うし、サエちゃんはモモをホテルに連れ込んで男が紳士だったから良かったものの襲わせる写真を撮らせようとするしその写真をリベンジポルノみたいにネットに拡散しようとするし、カイリは兄貴の髪型も変だし、真剣佑は空気だし。。
それにサエは病院のシーンもあの一瞬で気を失うほどリストカットできるって精神強靭すぎやしませんかね。

まぁ棒演技なのは仕方ないのですが、いつも棒演技みて思うのはなぜこれにOKを出すのかという疑問だけが残るんですよね。
KH

KH