くーちゃ

パキスタン・ゾンビのくーちゃのレビュー・感想・評価

パキスタン・ゾンビ(2006年製作の映画)
2.9
ホラー愛に溢れたパキスタンのアイスクリーム屋のオヤジさんが、アイスクリームの収益で作ったというホラー映画です。メイキングでは、店内のあっちこっちに有名なホラーグッズが飾られてましたね。この店でアイスクリーム食べてみたいわ〜(笑)

内容はというと…タイトル何故ゾンビと付けたのか、と思うほど、何もかもごっちゃごっちゃな作り。
確かにゾンビも出て来ますよ。
でも、ちょろっとだけだし、結局は、白装束のブルカを被った殺人鬼が、鎖付きの鉄球をブルンブルン回して、若者を襲う感じなので、ゾンビは…必要だったのかな?
ただ、グロ描写のクオリティはなかなかでした。
ホラー好きのオヤジさんなので、いろいろと詰め込みたかったんでしょうね。気持ちはお察しします。(笑)

ツッコミどころは多いので、それ目当てなら楽しめます。
マジックで印付けて、人体切断しちゃうところとか、血だらけの服が、次のカットで血が付いてないとか、仲間が白目剥いて緑の液体を垂らしてるのに、他の人あんまり気にしてなかったり…素人ならではの不思議なシーンてんこ盛り。(笑)
時間も78分と短いのに、2時間ぐらいに感じるダラダラ感です。
こういうホラーもあるのか…って興味がある方だけ観ればいいのかもしれませんね。(笑)
くーちゃ

くーちゃ