beachboss114

ALIENS エイリアンズのbeachboss114のレビュー・感想・評価

ALIENS エイリアンズ(2005年製作の映画)
-
冒頭のストーンヘンジでの青姦と宇宙船内でのグロいカマ掘りにドン引きして、5分で脱落。

でも、最後まで見ないと批判する資格がないから、5日ぐらいかけて何とか完食。何度もえずきながら。すんげぇ気分悪い。縁日の屋台で腐りかけのイカ焼き売り付けられた感じ。カビ生えて糸引いてやんの。

途中で投げ出しても良かったんだけど、そのまま黙殺して他に被害者が出るのもどうかと思って記録に残そうと。気分はライ麦畑のホールデン。

いや、むしろ、忘れた頃に自分でまた見てしまわないように。埋めてハザードマークの立て札。

この監督の『ゾンビハーレム』が当たりだったもんで、勢いで借りたら大失敗。

笑いどころは、コンバインでエイリアン刈りまくる場面と、バナナの皮が踏まれないまま3回空振りするシーンぐらいかな。

エイリアンで筆下ろしして、しかも相手が潮吹きでって、悪いがそんなので笑えるセンスは持ち合わせちゃいない。

バカ映画は大好物だけど、これはないわ。てなわけで、いろんな意味で関わっちゃいけない映画。忠告したからね。
beachboss114

beachboss114