日曜日

トランスフォーマー ザ・ムービーの日曜日のレビュー・感想・評価

5.0
大好きなんだよなぁ。
ついに実写でザ・ムービーネタが露骨に来たのでレビュー。
レビューと言っても、もはや風前の記憶のともしびなので早くブルーレイを……!頼む!

絵が凄まじく、制作費もヤバイ手描きアニメ時代の怪物。
ロディマスという新ヒーローにすんなり好感を抱かせ、新時代の幕開けを告げるお話の第0話。
この映画が楽しすぎたおかげで、続いた2010の作画がどんなに酷くても私は大好きだったよ…!

新米と古参老兵の旅とか、今時アニメではあまり観られない硬派な組み合わせが地味に良かった。
音楽が80年代な名曲揃いで、サントラは今尚聴いてます。(再販ありがとう)
トランスフォーマーは子供心をワクワクさせる天才みたいな脚本をいつも用意している。
純粋に冒険あり、バトルあり、宇宙を救うあの痛快さが掛け替えなしに楽しかった。

実写映画第1作目で、本作のチャーのアクションが再現されています。
しかし、もはやどのシーンか忘れてしまったので
今観れる記録媒体で本作が発売されるのを心待ちにしています。

うわああああ!!!!
ロディマスー!!チャー!!グリムロックー!!ブラー!!アーシー!!ウルトラマグナスNo.2ー!!!
大好きだああああああ!!
みんなみんな、大好きだああああああああああ!!!!
日曜日

日曜日