Canape

マルティナの住む街のCanapeのレビュー・感想・評価

マルティナの住む街(2011年製作の映画)
5.0
懐かしくて見てみる。結婚式前夜に別れを告げられたディエゴ。傷心に蘇る10年前に童貞を捧げたマルティナを探しにいとこのミゲルとフリアンと共にその思い出の避暑地へ。
胸がギュッとする優しさと愛に溢れて本当に好きだ!
流されやすくてすぐ泣きだすディエゴ、チャラいフリアン、イケメンだけどPTSDで血圧の機械つけっぱなしのミゲル。でもそれも一つの魅力になるくらい優しくて面倒見が良くてずっとつるんでいたくなるような大人げないのにものすごく大人なこの3人が大好きでたまらない!!愛しき三銃士!!3人が歌うAs Long As You Love Meが何回も見ちゃうくらい色んな意味で最高!!!
なしもありに思える1枚も2枚も上手で愛情深い女性達。
スペインの風をびゅんびゅん感じて、恋の苦さと、愛の素晴らしさに満たされる。カラッと乾いた夏の日差し、頬を切る風、熱気溢れるお祭り、砂の感触、海の心地よさ。どんなシンプルなことも、それをするのに想像以上の勇気がいる人もいる。勇気を出して今の自分から少しだけ変わる。この夏を一緒に過ごしたような、そしてちょっと自分を変えてみたくなるような。エンドロールも幸せと楽しさの余韻いっぱい。初見より好き度がアップした!
As Long As You Love Me/バックストリートプリモス
(原曲:Backstreet Boys)