カミワザ

セックス・カウントダウンのカミワザのレビュー・感想・評価

セックス・カウントダウン(2007年製作の映画)
3.5
原題は『Sex and Death 101』
ですが、これは邦題の方がピッタリ。

結婚間近ロデリック(サイモン・ベイカー)に1通のメールが届く。
そこには女性の名前がズラリと・・・良く見れば初体験から現在の婚約者まで関係を持った女性の名前が順番に記されている。
しかもこれから関係を持つ女性の名前まで記されていた。
最初は冗談と思っていたロデリックもこのリストが本物だと知ると×××・・・
さてその行く末はといった内容。

あなたにもこんなリストが届いたらどうします?
結婚間近の主人公と同じ立場に置かれた人間がとる行動はきっと以下の2つである筈。

①俺の人生まだこんなに沢山の女性と関係が持てるとは、まだ自分も捨てたもんじゃ無いぜ~と調子に乗る♪

②バカやろぅ何がエッチリストだ!俺は一生ワイフとしか愛し合わない!

さて、ロデリックはどんな反応をするのか!?

更にウィノナ・ライダーはじめ美しい女優陣と、おっぱいがいっぱいで目の保養になります。
物語については意外性はあるものの、ちょっと深掘りが浅い。

それでも男であればこのメールは欲しいね。気になる気になる。
こんなくだらない過去も未来も気になってしまう、しょうもない男は私だけでは無い筈だ。
カミワザ

カミワザ