木曳野皐

クローズZEROの木曳野皐のレビュー・感想・評価

クローズZERO(2007年製作の映画)
-

私には当時、カウカウファイナンスの丑嶋も、勇者ヨシヒコのヨシヒコも語れる友達が居たけど、どうしても芹沢多摩雄の良さを語れる友達がおらず悶々としておりました。いや、芹沢しか勝たん…かっけぇ。
当時と言ってもテレビでの再放送か何かで1度観た記憶なので詳しい時期は分からないけど…
それでもまぁ当時この芹沢の魅力にヤられ、ふと思い出し再鑑賞しました〜🎉
記憶の美化も無く芹沢かっこいいの一言。
私の記憶にあったのは芹沢多摩雄の階段からの回し蹴りで今作には無く(オイ)、これからクローズzeroIIも再鑑賞しようと思います!
芹沢多摩雄と言えば回し蹴り、飛び蹴りの蹴り技よなぁ…好き!
そしてやはりケンさんはただの馬鹿で好き、ただの馬鹿が1番強いんだからッ!!!
あとリンダマンは出てくるだけで興奮するよね、なんなんあの現象…
なんで“zero”?って思ってGoogle先生で調べました!なるほど、坊屋春道が入学する前の話だったんだね〜、故にzero。なるほど。

私のパパは丁度クローズ全盛期、クローズとワーストは全巻家に並んでいます。
私もそりゃちょいと齧りました、パパがトイレに投げっぱなしだったクローズとワーストを飛び飛びで十何冊か(ちゃんと読め)。特にワーストは最終巻まで全部読んだので月島花しか勝たんの気持ちでいます。
卒業式でのTHE BLUE HEARTS良かったよねぇ(クローズの話をしろ)。
因みに私が今1番読みたい漫画は【グリコ外伝】だったりします。
そしてかく言うパパも元不良なので武勇伝をよく聞いていて…
で、その中でも印象的な話があって、「喧嘩が強い」ってのは確かに拳の強さも大事なんだけど、打たれ強さと何度殴られても立ち上がるその精神力が1番敵にとって面倒で相手は強いなって思わせる理由になるらしい、そう正しくRIZINの皇治みたいな。いや私は堀口恭司が好きです(何の話)

黒木メイサに関しては「めちゃくちゃ綺麗な女キャスティングできたけど出番少ねぇな…よっしゃ歌わせとこ」みたいなのが垣間見えたのであれらのシーンは要らなかったのでは(笑)黒木メイサめちゃくちゃ綺麗だけども(笑)
あと最近牛沢の【龍が如く5】の実況観て大東駿介くんめっちゃ好きになったので、大東駿介くんがカッコよくてテンション上がった!IIで見せ場あるかな〜。

とにかく芹沢多摩雄がかっけぇんだよ!
山田孝之やべ〜〜な〜〜ほんとカッコイイな〜〜〜やっぱ好きだな〜〜〜丑嶋もいいけど芹沢多摩雄も好きだな〜〜〜うわぁぁぁぁん。
山田孝之って役によって歩き方も変わるの凄く好き。丑嶋は「丑嶋」って歩き方するし、芹沢は「芹沢」って歩き方してる。
あと芹沢多摩雄の据えた目から「よっしゃヤるぞ」って時の熱い目に変わる瞬間めっちゃ好きです。芹沢多摩雄が山田孝之で良かった!!!!
木曳野皐

木曳野皐