R

クローズZEROのRのレビュー・感想・評価

クローズZERO(2007年製作の映画)
4.9
今回今作を見たのは数回目で、
Amazonビデオで、パソコンで見たのですが、家の無料で使える回線を使っ視聴したため、速度が遅すぎてあまり高画質で見ることができませんでした。

自分の家の無料回線はかなり過疎いですw

その上でのこのスコアです。

ヤンキーものの作品ということもありかなり個性的な作品となっており、万人受けはしないでしょう。

しかし、出演している俳優さんはとても有名な方ばかりで、
おまけに黒木メイサがかわいい!!

そんなこんなでこの作品は自分的にはとても素晴らしいです!

BDも買おうかなと思っておりますw
でも高いんだよな〜ww


今作は、主人公である青年が不良高校に転入し、そこで頂点を掴み取る為に、仲間を増やし日々拳と拳の戦いに勤しみ、試行錯誤を繰り返し、成長していく姿を描いた作品です。

最後のシーンでは、頂点を掴む為、最終決戦が行われるのですが、どっちも黒い制服を着ていて、どうやってみわけつけてるゆだろーなーと思わされるそんな戦いが見れますw

そして、殴られ蹴られボロボロになった脇役のひとたちも、もう立てなくなりしばらくしてるのに、まだ倒れて悶えてる。
いつまでそんな大げさなことしてるんだろーなーと思わざるを得ない表現があるので、そこがもう少し工夫されてればなあと感じましたw

あと、自分的には主人側の勢力の顔ぶれがなんだか弱そうなだなと感じましたw

なので、そういうことろが少し残念だったかなと感じましたが、

自分は、悪いところしか基本言わないので、良い面の方がかなり多くあります。
圧倒的にあります。

上記で言った所が原点になったとしても、このスコアなのです。

それだけ素晴らしい作品なので、是非とも最初から最後まで、瞬きせず見ていただければなと思いますw
R

R