DJりん

アラフォー女子のベイビー・プランのDJりんのレビュー・感想・評価

3.7
恋愛要素もあり感動要素もあるバランスのいい作品。
前半はこれといって殆ど何も起こらないので退屈に思う部分が多かったが中盤辺りから物語が一気に動き出していった。
前半は本当に馬鹿正直すぎてチャンスを逃し続けてきたウォーリーって情けね〜と思っていたけど自分の子供と知ってからのウォーリーはかっこいい部分が目立っていた。
以前から気になっていたキャシーの子供だから…という部分は大きいのかもしれないけれどやっぱり自分の子供だから守りたいという気持ちがウォーリーの一番強いエネルギー源となり彼を突き動かしたんだろうなと思った。
それに例えもしセバスチャンがウォーリーの子供じゃなかったとしてもウォーリーとキャシーは結ばれていた様に感じた。
それはウォーリーとキャシーの2ショットはとてもしっくりくるのにローランドとキャシーの2ショットはなんか違うかな?と本能的に感じてしまったから。。
この先の人生で自分もなんかしっくりくるな〜って人に出会えたらいいなと思ったし、もし既に出会っているなら必ずどこかでまた巡り合えるはずだからその機会を逃さないようにしなきゃなと思った。
DJりん

DJりん