ism

ブリジット・ジョーンズの日記のismのレビュー・感想・評価

4.0
ブリジット・ジョーンズの3作目を見てなかった事に気づいて…
最初から見直しレビュー(^^;

シリーズ1作目
『ブリジット・ジョーンズの日記』 2001年


これは何度も何度も見たはずだけど…やっぱり改めて見直すと新鮮w

イギリス🇬🇧の小説が原作でそれを元に映画化。

そして今作❗️
美人でスタイルの良い女優がやってもここまでヒットしなかったと思う。
庶民的で親近感がわくからこそなんだけど、その為にレネーが10キロ以上太って撮影にのぞんだのは有名な話。

撮影が終わるとダイエットしてまたスレンダーに戻るんだから凄い❗️

20代の頃に本当お世話になった今作。
ダメ期に見てブリジットに何度も励まされた(^^)



32歳のブリジット
出版社に勤め、酒とタバコを愛しダイエットに悩む

勿論独身。
正月休みに実家に帰れば、紹介された男は…トナカイセーターを着た弁護士マーク。正直げんなり。

ダメな自分と決別する為につけはじめた日記。そこに禁酒、禁煙、ダイエットを誓う!そして恋人!

うんうん。分かる分かる。


職場の上司ダニエル
イケメンで仕事も出来て一緒に居ると楽しいけど…

ドジでおっちょこちょいなブリジットは見ていて人ごとじゃない!

でも、ダニエルはね〜
こーいう男はダメ❗️遊ぶには楽しいだろうけど、本気で付き合う相手じゃないのは分かってるけど…
ハマっちゃうブリジットの気持ちも分からなくもない(^^;

あぁー女子あるあるてんこ盛り〜

でもさー
ダメなブリジットだけど、出版社からテレビ局に転職できるって…凄くない!?
全然ダメじゃないし (・ε・`)

不器用で堅物。
一緒に居て楽しいかは…なぞだけど
『ありのままの君が好き』
なんて言われたら…グッと来ちゃうよね〜

なんだかんだ言って
一緒に居て飾らずに、自分らしく居られる相手が一番って事なのかな?
ism

ism