nicoline

ヒース・レジャーの恋のからさわぎのnicolineのレビュー・感想・評価

4.0
ジョーカーなヒースしか知らないので、ラブコメのヒースがどんな感じなのかなーと思って見てみました。
普通の学園ラブコメに居ないような存在感ですが、なんかもうめちゃくちゃかっこいい人でした。
ジョセフが若くて、芋っぽくてなんとも初々しいのに、隣に並んだヒースの風格?が凄い。学年違う設定なんだろ〜けど、明らかに周りの同級生とも違うオーラが。
たまに居ますよね、なんかふた回りも人生経験豊富そうなヒト。そんな感じ。
あの髪型がバッチリ似合ってるのが神。結んでも神。笑うと爽やかさが頂点突破ですねー。
本当にかっこいい人はジーパン、テイシャツでこんなにも決まるし、もう20年くらい前の映画ですが、全く古く感じない…。

キャットも周りの期待に応えるのをやめた結果周りから浮いてるし、パトリックも見た目のイメージだけで噂が先行して浮いてるし、そんな2人をくっつける為に周りが画策してる…そんな話。妹を口説く為とはいえ無茶苦茶過ぎますが、キャットとパトリックがお似合いでほんと素敵。
途中でパトリックが歌うシーンがあるのですが、やる人によってはあちゃーみたいな見てられないって場合があるのですが、なんかとっても良い感じ。
パトリックがやらなそうな事をしてる、ってのが良いのかも。そりゃー、キャットもあの反応ですよ!

ヒースの振り幅の大きさに驚くばかりですね、、!本当に素晴らしい俳優さんで、もっと他の作品も見てみようと思いました!
nicoline

nicoline