YUKI

パーティー・ナイトはダンステリアのYUKIのレビュー・感想・評価

3.0
トファー・グレイス見たさにツタヤディスカスのお試しを利用して見たけどやっぱりかっこいい。笑ったら見える八重歯が可愛らしいね。

題名だけ見るとバリバリB級感漂うけど、見てみると普通のラブストーリー。やりたい事が見つからなくてビデオ屋でバイトしてる主人公が高校時代に想いを寄せていたみんなのマドンナ的ヒロインに偶然出会ってなんとかかんとかみたいな。
私はトファー・グレイスさえ見れれば良かったのであんまり内容は重視せず!笑
いい感じになった途端に問題が起きて一時的に関係が悪くなって、でも好き!みたいな流れってラブストーリーあるあるよな〜わかっちゃいるけど試練を与えるんだな〜。

キャスト陣はテリーサ・パーマーがめちゃくちゃ綺麗!初めて見たときはクリステン・スチュワートに激似と思ったけどこっちのが綺麗。『明日君がいない』のジャケを見たときもクリステン・スチュワートやとばっかり思ってたけどテリーサ・パーマーやったのね〜
あと私的にサプライズだったのがクリス・プラットが出ていたこと!多分ブレイクする前でしょう。自分大好きな嫌な奴でしたが(笑)500日のサマーのオマージュもあり◎◎◎

トファー・グレイスにもっと活躍の場を〜。