ダミアン君に恋してる

ホラー・エクスプレス/ゾンビ特急地獄行のダミアン君に恋してるのレビュー・感想・評価

4.6
英国を代表するホラー映画の二大スター、クリストファー・リー&ピーター・カッシング共演の列車ものSFパニックホラー☆

だぁぁぁああああ~♡♡♡
さいっっっこう!!!!!
想像以上に楽しかった~♪♪♪
もう大好き~~~っ!!!!

一貫して漂う怪奇でおどろおどろしい雰囲気がもの凄く好みで、例えようの無い高揚感がまとわりついて来てドキドキが止まらなかった。

北京発シベリア特急の車内。
サクストン教授が見つけてコッソリ持ち帰ろうとしている"あるもの"が、夜な夜な勝手に動き出す。そいつは一人、また一人と乗客を襲い…───

暗闇からジワジワ忍び寄る黒い影と光る目…うわぁぁあ!このゾクゾクよ。不吉な怖さ、たまらん、たまらん!!!

あやつのビジュアル、いい具合に不気味で気持ち悪いのに、どこかカッコ良さも持ち合わせているという絶妙なカリスマ性。あの手だけが映るシーンとか、演出が巧みですごく好きだったりする。

他の登場人物もみんな個性があって魅力的。中でも、あの神父様の役どころが良いね。私の中で一番のお気に入りキャラかも。

でも更なる一番はこのお方でしょ!!
お髭ダンディーセクシーなクリストファーリー様がめちゃめちゃカッコ良いったら~!!見惚れまくってしまった♡ちょ~素敵ステキすてき~*☆

事件の謎を追う推理要素を楽しみつつ、次に何が起こるのか分からない不安が列車内という狭きシチュエーションによって拍車がかけられる。

列車もの映画って、どうしてこうも面白いんだろうね!?惨事が起こっているというのに、どこへも逃げられないというアトラクション的なワクワク感…

最近 自分が観た『オリエント急行殺人事件』や『新感染 ファイナル・エクスプレス』に通ずるものがあったり…?

悪魔様の強さにひれ伏したくなる劇的なラストも忘れられない。あぁ…哀愁が…

アイディアも面白く、とにかく見所いっぱいの傑作ホラー!!!好きな人はとことん好きになれそう♡

かなり掘り出し物。ソフトを買って観た甲斐が大いにありました。

大変オススメです*☆

これは是非ともホラーファンの間で広まって欲しいっっ!!!!!

*☆Keyword*☆
『俺、ピッキング得意なのさっ♪なぜなら…』