ameria

ザ・センダー/恐怖の幻想人間のameriaのレビュー・感想・評価

3.9
ラストがどう受け取っていいのかどう解釈したらいいのか理解力弱々な頭脳だとモヤってするから誰か教えて〜って感じですがすんごく好き。

ブログなどにあげてる方もいなかったりいらっしゃってもネタバレに触れてなかったりするからラスト気になる〜!その前から少し何が起きてるのか一瞬わからなかったからこれでいいのかな?なんて詳しい考察がほしいところですが…アレかな、変に予備知識入れちゃったから、あれ?あれ?ってなってたからストレートに観れなくてややこしくしちゃってたのかな、もったいないことした。

よく母の勘が働いてなんてあるけど、あれはあながち間違いではないんだなぁと。つい最近SNSでアレなんなんでしょうねってやりとりを見たので、余計に。7ヶ月くらいまでの段階だと乳児でも母親との意思疎通ができるらしい。"送信"といって双方向通信らしいとのこと。

地味かもしれないけど主人公の情緒を知るにもこれくらいでわたしはいいかな。こちらでチラッと読んで楽しみにしてた電気ショックのシーン、思ってた以上にカッコよくて痺れました。逆再生があそこまでカッコいいと感じたのはじめてかも。ほんの一種しかないけどテネットよりカッコよく感じた笑。"救世主"って呼ばれてるおっちゃん、ギロチンにかけられたから首が落ちると思ってて終始首抑えてんの笑った。なのに幻覚で首落ちるとこ見せられたら立ち直れないかもね笑。

DVD欲しいな〜Blu-rayがいいけどせめてDVDでもいいから出してほしい。めっちゃ欲しい!好き!


もし時間があれば返す前にもう一回観てみよう♪
ameria

ameria