あやっち

トランスポーター3 アンリミテッドのあやっちのレビュー・感想・評価

3.7
皆様、ごきげんよう。1週間ぶりのフィルマークスです(・ω・)ノ
久しぶりのインターネット、久しぶりのおうちTV、たまりにたまったHDD……(´・ω・`) と、とりあえず何事もなかったかのように、しれっと再び家族で吹替版を観賞。相変わらずのハゲ無双っぷりとアウディ最強っぷりに安堵しました。
……が、どうしてこうして。リュック・ベッソンの女の趣味がわかりません。いやね、これもうホント趣味の問題ですから。ほら、「お前とは相性が合わない」ってセリフがあったでしょう。単にそれだけのことです。いいとか悪いとかじゃないんです。たとえヒロインがそばかすタトゥーのメンヘラ構ってちゃんで、最後ほとんどメイク崩れっぱなしで罰ゲームのように見えたとしても、そういう絵が撮りたいのならそれでいいんです。ドロンジョ様系がホント好きなんだなあ、と( ´_ゝ`)
そ、そんなことよりですよ、何です今作でハゲ無双終わりなんですか?すっごく残念( ´△`) 銃撃戦でもピンピンしているのは、実はあのハゲ頭がヘルメットで、腹筋が防弾チョッキなんだと言われても、真に受けてしまうくらい(;´∀`)