カミワザ

あいつはママのボーイフレンドのカミワザのレビュー・感想・評価

3.6
アントニオ・バンデラス×メグ・ライアン。ハリウッドの2大スター夢の共演で贈るアクション&ラブコメディ
しかも、メグと何度も共演していたトム・ハンクスの息子、コリン・ハンクスがメグの息子役といった面白いキャスティングにも注目。

FBI捜査官ヘンリー(コリン・ハンクス)が3年ぶりに故郷に戻ると、太っていたはずの母マーティ(メグ・ライアン)が、スリムに変身していた。
しかもあらゆる年齢層の男たちにモテモテ。
そんなある日、マーティはトミー(アントニオ・バンデラス)と運命的?に出会い惹かれあっていく。
しかし、ヘンリーは指名手配窃盗犯の写真にトミーを発見したのであった・・・
と、冒頭のあらすじにふれるだけで、コメディ色が強く楽しそう。

しかし、物語としてはいたって普通な感じ。工夫が足りない。
テレビドラマでも良くない?といったレベル。だってタイトルですでにテレビドラマっぽいよね。
アクションを謳っている割にはさほどアクションしていませんでしたし・・・

しかし、ラブコメとしての面白さは◎。
そこは流石メグ・ライアン。なんか彼女から元気を貰えるんです。
個人的には盗聴シーンでのヘンリーの嘆きが笑えました。

やはり内容よりも、役者の好演でゴリ押しした面白さといった感じでしょうか。
といった意味では、メグのキュートな演技と、紳士的で格好良いバンデラスを堪能出来る事は間違い御座いません。
カミワザ

カミワザ