パエリア太郎

ウルトラマンサーガのパエリア太郎のレビュー・感想・評価

ウルトラマンサーガ(2012年製作の映画)
3.6
冒頭、こんなにかっこいいウルトラマンの登場シーンみたことない!!

中途半端な姿にしか変身できなかったり、グビラのドリルの上で走ったりと、結構ふざけてる所に僕は好感がもてました!!
でも、ウルトラマンに変身する俳優さん3人ともチャラチャラしてそうすぎというか、女ウケの良さそうな髪型だったり、いい匂いしそうだったり、とにかく悪い意味で性欲が強そうで、もっとマッチョな角刈りがいてもいいかなって、これは本当に好みの話です。
でも、DAIGOさんとても良かったです。
なんか役にぴったりでした。

ゼットンの幼体の姿がまじかっけー!!
レギオン風味といいますか、ゴーデス感といいますか、かっこよかったです!!
絶望感がありました。
バット星人はアイアンマンっぽかった。
なになにっぽいって連想ゲームすごく楽しいですよね、ウルトラ怪獣の醍醐味。
ウルトラマンサーガのビジュアルはなんかジョジョのスタンドみたいで、見れば見るほど好きになりました。

テーマが、なかなかヘビーでびっくりしたと同時に、その中でどう生きるか自分より弱い立場の人にどうあるべきか、そして人間として戦う、守られてるばかりじゃないとか、熱かったです。

AKBの歌はフライングゲットを踊る練習もしたことありますし、上からマリコなんて一時音楽プレイヤーに入れてルンルンで聴いてたことあるんですけどね
この中の誰がAKBなのかわからないことが悲しかったのと同時に全然気にならなかったです。
パエリア太郎

パエリア太郎