中級クソ映画ハンター

シャーク・アタック!!の中級クソ映画ハンターのレビュー・感想・評価

シャーク・アタック!!(2011年製作の映画)
2.4
最初の10分と最後の10分を観れば満足してスッパシャ! と口ずさみたくなる作品。軽快なスッパシャ! の歌はなぜか頭に残り、そして口ずさみたくなる不思議な魔力を秘めている。

石油会社の採掘作業により蘇った巨大鮫が陸海空に存在するもの全てを食らう。砂浜では器用に体をくねらせ、ヒレを使いながら進む姿はなんか可愛い。戦闘機を落とせる程度には空も飛べる。電波も発するが、これはサメだから当たり前のことだ(錯乱)

四つ脚戦車は巨大な粗大ゴミであり、旋回性能と操縦士のエイムがクソのせいで呆気なく横転し、その衝撃で爆発四散する。何しに出てきたのかは疑問だが、インパクトだけはスゴイので一見の価値はある。すぐに出てくるので、これを見て笑えなければこの作品を見ない方がいい。

無駄なくらい水着のおねーちゃんが出てくるので、それを楽しみに観ることも出来ないわけではない。彼女たちはサメの餌として消費されてしまうので、そこは注意して欲しい。

最初ので笑えれば、まあ楽しめる部分のある映画なので、最初の3分で視聴をするかどうかを決めるといいだろう。