ぴよぴよ

ダイブ!!のぴよぴよのレビュー・感想・評価

ダイブ!!(2008年製作の映画)
3.7
なんて清々しくてあどけないの?ピュアな瞳が眩しい少年林遣都。この人の瞳はこの頃からキラキラ美しい。

飛込競技のお話だからほとんど水着姿…体型もまだ幼くて筋肉ムッキムキじゃない発達途上な感じが瑞々しい。


高飛込の勝負が決するまでの時間はわずか2秒弱…昔から何故か見るのが好きだった!あんなに高い場所から、思い切り良く水中に飛び込む姿の潔さ!

水しぶきを全くあげない入水=ノースプラッシュ!完璧な美しい姿にゾクゾクしちゃうな💦

共演の池松壮亮も溝端淳平も若い若い!顔がまだ少年だもん!

現在放送中のテレビドラマ「DAVE!!」はジャニーズの若手メンバーが主演。確か映画版もあったなぁ?と探してみたら今作をみ〜っけ!

やっぱり林遣都・池松壮亮・溝端淳平と、将来ビッグになるメンツは若い頃からオーラが違うなぁ。そんな彼らのティーンエイジャー時代のシックスパックが堪能出来ます。

いいなぁ〜!私もなりたい憧れのシックスパック!女性の場合、男性より作りにくくて、体脂肪率15%前後にならなきゃ現れないのだとか…うひょ〜!程遠いわ😑

コーチ役の瀬戸朝香は、テレビ版の若い女優さんとは随分違って、見事な貫禄勝ち。この人にならついて行きたい。

高い高い飛び込み台から、意を決して水中にダイブするその真剣な眼差しに胸が熱くなる。

やっぱり何かに一生懸命になる若者は尊い。3人まとめて息子にしたいよぉ〜🥰
ぴよぴよ

ぴよぴよ