月子るう

60年後...の月子るうのネタバレレビュー・内容・結末

60年後...(2009年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

これはなかなかなZ級。
タイトルから(Z級を)期待してたけど期待以上!
Z級を楽しめない方には全くオススメ出来ないけど、楽しめる人にはかなり楽しめるかと(笑)
最近楽しめるようになった私は爆笑しながら観ました。

まずとても60年後には見えない60年後から始まるんだけど、個人名を言っただけで居場所をナビするカーナビとか怖すぎ。

えー、あらすじ交えて感想書き出してたらとんでもない長さになりかけたので
要所だけ書きまする(笑)

まず、寄生体がゴム製のプラナリアのオモチャにしか見えない。
寄生された人の様子が、明らかに操られたみたいになったり、ゾンビみたいに暴れたり、寄生を巧妙に隠して何事もなかったように過ごしていたりバラバラ。
運良く手に入れた寄生体を調べるのは科学オタクの友人。
その友人が、何故か寄生されたのに無事だったのは利尿作用?カフェイン?のおかげと即座に判断する天才的閃きの主人公ディーク。
薬局で集めた材料で作った即席の特効薬が効果抜群すぎ。
みんなに一本ずつ配ったら一本足りず、自分は大丈夫ってディークは言うんだけど、実際飲む時って2、3口飲めば効果あるみたいなんだから回し飲みでいいよね〜
寄生された人の口に特効薬流し込むとみんな素直に飲む!
飲んだら寄生体が出てくるわけでもなく、何事もなかったようにみんな正気に戻る!

あぁ…
とても全部なんて書ききれない(笑)
CGの凄さはズーンビ以上かもしれない。
初代PS並。
事件は完璧な隠蔽をされてたはずなのに、
イチャつきポイントはなーんも対処されてなく、ゴムプラナリアもまだいるし。
ラストの60年後はツッコミどころしかないし。

これをみんな大真面目に演技してるから
素晴らしいコメディになってる。

再度言いますが、Z級を楽しめる方限定のお話です…
そうでない方にとっては、観たことを後悔する予感しかしない…

当然28日後、28週後とは無関係どころかゾンビ物ですらないからホントに凄い。

普通にスコアをつけるなら1。
Z級楽しめる人には4(笑)

この手の作品にはスコア無しにすることにしまするる。
月子るう

月子るう