伯爵

ラッキー・ガールの伯爵のレビュー・感想・評価

ラッキー・ガール(2006年製作の映画)
3.4
記念すべき800本目のレビューはこちら!

ラッキーすぎる女子とアンラッキーすぎる男子の運勢逆転物語。少女漫画的展開全開のバリバリおピンクなストーリー。男の自分が観るのは恥ずかしいのですが、カワイイ女の子がハッピーエンドを迎える話は優しい気持ちになれるので定期的に鑑賞してます。(このラッキーガール、ピンクシリーズらしいです。女子が大好きなシリーズ作品とのこと。余計に恥ずかしい〜)

この作品、McFlyも出演してます。むか〜しアルバムを聴いてるくらいのファンであったので、若い彼らを観ることができて何だか懐かしくなっちゃいました。ラッキーガールのアシュレーがアンラッキーボーイのジェイクとキスしたばっかりにどんどん不運にみまわられるところはむっちゃおもしろいです。そんなになるか〜ってアホらしくてだけどかわいくって。ラッキーな自分に戻るためにいろんな男性とキスするシーンもセクシーとかではなくギャグすぎて…(笑)しかし、アンラッキーな自分も受け入れるような成長?ととらえることができる変化もあります。そんなところもいいところですね。

ミーンガールの頃よりやや老けてしまったリンジーですが、相変わらずかわいかったです。
伯爵

伯爵