Shoko

アウェイクのShokoのレビュー・感想・評価

アウェイク(2007年製作の映画)
3.4
144本目。おうち映画115本目。
アウェイク 観ました。
ヘイデンクリステンセン主演のサスペンスです。
2007年の映画。
フィルマークスのフォロワーさんが見てて面白そうだったので。

手術中に意識が覚醒しちゃう術中覚醒(たまにあるんですって)に陥った富豪の青年(ヘイデンクリステンセン)の話です。恋人にジェシカアルバ。shirotaさんのレビュー読んだ時に言おうと思って忘れてたけど私もジェシカアルバの顔大好き。
術中覚醒、メスで切られて痛いのに麻酔で体は動かせないっていう…こわ!!!!
それで手術中の医師の雑談を聞いちゃうんだけど…とんでもない秘密が!!!
いや、これはなかなかのサスペンスでした。ずっとハラハラ。
手術絶対受けたくなくなった。
ねたばれはしたくないけどおすすめはめっちゃしたい。U-NEXTにあります。84分。




・ねたばれ





あの執刀医は友達って言ってたけど、手術するってなってから友達になったみたいな感じ?昔からの友達ではない?よね?
ていうかジェシカアルバ〜!ちょっと顔が可愛いからって!やるな〜!!
最悪の女子で最高。
おかあさんもすごいよかった。愛。
こういう途中で見る目が全部グルンとひっくり返る話だいすき。
悪者だと思った人がいい人でいい人だと思ってた人が悪者みたいなね。
よかったよかった、面白かったです。
手術受けることになったら事前に「絶対麻酔効いてるか確認してください」ってお願いする。それは絶対。
ヘイデンクリステンセンってスターウォーズに出てたらしいんだけど全然記憶になし。
Shoko

Shoko