yuu

ゲット スマートのyuuのレビュー・感想・評価

ゲット スマート(2008年製作の映画)
3.5
終始おバカっぷりとアクションで面白く観れました!

簡単な内容は、極秘諜報機関「コントロール」で分析官として働いていたスマート。
しかし、国際犯罪組織「カオス」の襲撃によって全エージェントの身元が割れてしまったことから、代わりにスマートが未知のエージェント86として極秘任務につくことになるが。。

結構ずっと観るか迷ってて観てこなかった作品です。やっと観ようと決意して観ました笑!

ドウェイン•ジョンソンが今よりも厚さと大きさが半分くらいでビックリしました笑。本当に同じ人物とは思えないぐらい違う人でしたね笑。
アンハサウェイはもう安定の美しさだし、セクシーすぎでしたよね。

もう最初からクスっとする笑いがあって良かったです!何個ドアあるねん!?って思ったし、番号押す音も笑っちゃいました笑。
トイレのシーンも笑っちゃいました笑。話を盗み聞きする度に出てるの止めて見られては出しての繰り返しクスってなっちゃいました笑。

おバカで笑っちゃうシーンもあって良かったでしたし、アクションもしっかりとしていて楽しく観れました!カーアクションもちょっとあり得なさすぎるけど、おバカ要素も入ってるので全然許せちゃう範囲ですね!

ラストの車と飛行機との感じはもうヤバすぎましたけど、面白さと迫力があったので良かったです!
yuu

yuu