なでしこ

ゲット スマートのなでしこのレビュー・感想・評価

ゲット スマート(2008年製作の映画)
3.5
巨悪な犯罪組織カオスの陰謀を阻止すべく、遅咲きエージェントと整形美女エージェントが珍道中を繰り広げながら奔走するおはなし。

コメディだとナメて観てたら、ラストのアクションシーンはなかなか迫力❗

*アン・ハサウェイのアクションも惚れ惚れしちゃう。
*ザ・ロックさんも素敵。
*チーフ役のじーさん
(この人どっかで見たと思ったら、リトル・ミス・サンシャインのおじいちゃん役の人だ〜。) が良い味出してた。
*主役のスティーブカレルもお尻🍑を出しての熱演お疲れさまでした(*´꒳`)_旦
その他ビル・マーレイのカメオ出演シーンも笑えました。

🍽美味シーン🍽
★ダリープの好物チキンティッカ🍖★

ダリープ (ダリップシン) は、巨漢屈強な身体にも関わらず、犯罪組織カオスでBOSSから強烈なパワハラを受けまくっている気の毒な用心棒。しかも奥さんとも上手く言っておらず、悩める巨漢。
彼の好物はチキンティッカ。
インドのパンジャーブ地方の伝統料理でタンドールチキンとよく似ているものの、タンドールは骨付きで作るのに対し、こちらは骨なし版。
ダリープって、ザ・ロックさんと同じく格闘家なんですね。道理であの体型や風貌は只者ではないと思いました。
彼は実際インドの出身で、パンジャーブでも活動してたことから、案外本人も本当に好物だったりして…な〜んて。
なでしこ

なでしこ