あ

恋人はゴーストのあのネタバレレビュー・内容・結末

恋人はゴースト(2005年製作の映画)
-

このレビューはネタバレを含みます

主人公の若い女性が自分のアパートに帰ると知らない男性がいる。もちろん大変なことに!しかし、体がテーブルを通り抜けていることに気づきパニックに。その男性は新しい住人で、彼女は死んでいると言う。あまりにも騒ぐ彼女を追い出すためにマーク・ラファロ(ハルク)演じる男性は色々なことをする。しかし、他の人には彼女のことは見えない。男性は諦めて彼女の欠けた記憶を取り戻すことにする。

ここから完全なネタバレ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あるレストランに行った時、病人が出る。混乱の中、彼女の指示によって病人は一命を取り留める。彼女は医者だったのだ!そして彼女は事故で入院しているが意識がないことが分かる。もう助かる見込みがないと考えた彼女の姉は生命維持装置を外す選択をする。その事を知った主人公は、友人に協力してもらい彼女を盗むことにする。しかし、そんなに簡単にできるわけがなく警備員に捕まってしまう。しかも逃げている途中で酸素マスクが外れてしまった。もう終わりと思われたが、主人公がキスをすると止まっていた心臓が動き出す。彼女は気がつくが、ゴーストになっていた時の記憶が消えてしまった!他人扱いされる主人公。その後、彼女は無事退院してアパートに帰ってくる。何か違和感を感じながら屋上に、上がってみると夢だった庭園が出来上がっていた。
あ