ドロロンPA

ポッピンQのドロロンPAのレビュー・感想・評価

ポッピンQ(2016年製作の映画)
-


原作 東堂いづみさんのポッピンQ。

そんなそんなポッピンQ まだまだにと見てない見てない未見・未鑑賞な映画アニメアニメでは、御座いますが....こちらが活用に活用にと致しております、ビデオ・オン・デマンドにて、発見・発掘 配信されてるのを見つけましたので、また見て見ょうとは思っております。

東映アニメーション。

笑っていいとも! 踊るさんま御殿などにも出たことがある、黒沢ともよさん。
↓↓↓

そんなそんなポッピンQにキャストと 致しまして黒沢ともよさんと言う言いました方が出てるのでおりますが、ポッピンQでは都久井 沙紀(つくい さき)担当しております。そんなそんな黒沢ともよさんの((アニメ最新作がテレビ放映・放送されてるのですが タイトルは 「((あかねさす少女))」。黒沢ともよさんが演じてるキャラクターが、ヒロイン・メインキャラクター。第1話・そして第2話が放送・放映にとされたのですが.....第2話が何だか興味深い話であります。こんな事が本当に現実になりそうな内容モノ アニメの世界の話なんですが、この世には並行世界(平行世界)か有ってパラレルワードが、ありましてその内の一つの中に、入り込んでその世界の中では「17歳の誕生日を迎えるといや17歳になると」女の子は必ず....「130%」結婚をしなくちゃならないと言った内容モノであります。「法律」で定められていると言う..... 国の決まりごと....💒💒💐💐。国の法律だから絶対。国の六法全書にも貼り付け。そしてこの結婚制度を何も知らない始めて聴いた一人の女の子が出てきてこの先どうなるか..... でも結婚して始めて分かる幸せ.....旦那様もできて 果てさて一体どうなるのか..... と言った内容モノ。でもこのアニメは普通じゃなくて戦闘シーン・魔物・Monsterと闘うシーンもあります。「フラングメント」。23分枠で作られている第2話。ウェディングドレス👗👗👗 今現状現段階では残り13分(弱)ぐらいで、全鑑賞済みとなるので、御座いますが何だか(_ _).。o○zzzzzと、なって来たので一時停止ボタンを押して この辺で..... ラブコメディでは、ありません。SFモノ・SFチック的戦闘モノの内容なお話であります。ただ観てたら学校が 「女子校」な 気が....... タイムループ???タイムリープなような????📻📻 あとポッピンQもまた....


2018年 (平成30年) 10月9日 火曜日 付け。