あーぁ

ボーデロ・オブ・ブラッド/血まみれの売春宿のあーぁのレビュー・感想・評価

3.3
アバズレヴァンパイア供を駆逐しろ!

最近ディスク化の陽の目を浴びた『デーモンナイト』の『テイルズ・フロム・クリプト』シリーズ第2弾。

行方不明になった弟を探す姉のキャサリンの依頼を受けた売れない私立探偵のレイフ。
捜査を進めると、とある売春宿に行った者が続々と行方不明になっている事が判明する。

なんとその売春宿は400年の眠りから覚めた伝説のヴァンパイアクィーンが風俗嬢を勤める売春宿だったからさぁてーへん。

男達の夢と希望とちん子を食い物にする卑劣なヴァンパイア供の巣窟からレイフは果たして生きて帰れるのか⁉︎

こちら米盤のBlu-rayのジャケがあまりにも素敵過ぎて思わずポチッてしまった作品になります。

結論から言うとやってる事はほぼほぼフロムダスクティルドーンというな笑

エレキギターで信仰を説くインチキ宗教団体の牧師とレイフが聖水入り水鉄砲でアバズレヴァンパイア供を駆逐していく後半は面白いけどそれ以上でもそれ以下でもない映画には違いない。

ラストのオチも凄い安いオチになっているので期待は禁物。
アバズレヴァンパイアを駆逐するぶっかけ企画物映画が観たければレズビアン・ヴァンパイア・キラーズを観れば事足りるかと。
あーぁ

あーぁ