りょーこ

CLOSE クローズのりょーこのレビュー・感想・評価

CLOSE クローズ(2010年製作の映画)
2.8
脳裏に焼き付く、凄絶な光景と惨状!!!
とパッケージにあったのですが、まあ『マーターズ』の3分の1程度のグロさですね~

あまり期待しなければ、普通にドキドキ出来るサスペンスホラーだと思います。



結婚を間近に控えたローレンは、婚約者タイラー、アシュリーと共に廃墟にやって来る。
元複合商業施設であるこの建物を買い取り、ビジネスを始めるつもりだ。

タイラーと別れ、アシュリーと共に下見をしていると、先に来ていたと思われる友人カルロスの無惨な遺体を発見。
タイラーとも連絡がつかなくなり、携帯は圏外、更には建物が施錠されて出られなくなってしまった。

さ迷っていると、ある部屋でTVを見つける。
そこに映し出されていたのは、"ブレイズン・ブル"と名乗る男に拷問される、タイラーの姿だった………



んー……
いまいちパッとしない。。
犯人の動機ややり方が微妙だし、キレ具合が足りない。

その他はと言えば…
ローレンは煩い、アシュリーは何を目指しているのか分からない、タイラーは薄情な浮気男と、共感出来るキャラクタがいません…

グロさはなかなかだったのに残念でした。
まあ、お腹裂かれて中身が出る程度ですがw

大体ブレイズン・ブルって、意味があったのかも疑問…

せっかくマイケル・マドセンを使っているのだから、もっとイっちゃってる犯人が見たかったです!
りょーこ

りょーこ