プリンス

CHAIN チェーンのプリンスのレビュー・感想・評価

CHAIN チェーン(2006年製作の映画)
2.5
レビュー300まで、もう少しなのでスパート中。クソ映画大食い中のプリンスです。これは、どこにもレンタル無かったので購入です。一円パチンコならぬ一円映画ね。一円て!!タダでくれよ!!もしくは300円位払うがな!!
あ、レビューでしたね。
どーせ誰も観ないでしょうから、成仏させるべくネタバレです。
自転車のメッセンジャーをしてるヒロインが、仕事中に注意されたオマワリにつけまわされる話ですね。オトナの出来心ですかね。オマワリとヤッてしまったのが、運の尽き。コイツがとんでもないドSポリス。ベッドヤクザだったんですね。パルプフィクションに出てきたZさんと同じタイプね。乱暴にされたと申しておりました。
その後、恋人と山にマウンテンバイクで遊びに行くヒロインですが、山の中に先程の変態オマワリさんが待ち伏せしてる訳です。馬力のあるストーカーです。まずは彼氏、通りすがりのいい人、みんな殺される訳ですよ。あらあら。
とにかく自転車で逃げ回るヒロイン。いちいち大声でウォーーーーッ!!って気合い入れて逃げる、転ぶの繰り返し。それじゃ逃げられませんてー。コッソリ静かに逃げるか、諦めて正々堂々と闘いましょう!
なんやかんやと、捕まってみればパスタにワイン付きの好待遇。
あー、そっちね!不器用ですから系ね!!ラストは意外とアッサリね。ビクンビクン!からのカメラ目線。なんだバカヤロウ言われました。
そして何よりヒロインの中途半端なブス加減が気になりました。
わざわざ観るような映画ではありません。