夏色ジーン

THE ROOM ザ・ルームの夏色ジーンのレビュー・感想・評価

THE ROOM ザ・ルーム(2006年製作の映画)
1.9
感想川柳「とりあえず 気持ち悪さは 伝わった」

予告が気になって観てみました。φ(..)

生まれつき脳に障害があり、さらに数ヶ月前に脊椎の損傷で半身不随の身になってしまったアレックスにとって、そこは耐えがたき場所であった。売れない音楽家で情緒不安定な父、アレックスを疎ましく思い、辛く当たる母、障害のあるアレックスを馬鹿にして、日常的にイタズラを繰り返す弟…。ただ1人、アレックスに優しく接してくれる妹のメリンダも、父親のわからぬ子を身ごもってしまい、両親の反対を押し切り、家を出ていこうとしていた。そんなある日、突然に家の全ての扉、窓が開かなくなり、アレックス達は家に閉じ込められてしまう…というお話。

あんまりよく分からない話でした。(;・∀・)なんで閉じ込められたのかも分からなかった。途中で二回くらいうとうとしてましたけど( ´△`)とりあえず気持ち悪い雰囲気は伝わってきましたけど(゜ロ゜;

ホントに家族なのか?( ̄□ ̄;)!!ってほど崩壊してる面々ですが、父親のイカれっぷりの対比で妹のマトモさと美しさが異様に感じるm(。_。)m