horahuki

ナイトメア・シスターズのhorahukiのレビュー・感想・評価

ナイトメア・シスターズ(1988年製作の映画)
2.9
「警告:この作品には必要以上にたくさんのヌードとしょうもないギャグが登場します。取扱いには注意しましょう。」

上の文章は、パックインビデオから発売されてる本作のVHSに記載されてる文章からの引用です。いや〜これほどまでに完璧な自己分析をした紹介文もなかなかないんじゃないですかね。必要以上のヌードとしょうもないギャグ満載のZ級映画だということをビデオを買うorレンタルする前に知らせてくれる超親切設計!(笑)
実際、その通りなので笑えてきます。

あらすじ…
さえなくてモテない女子大生3人組は、せっかくの週末の夜を楽しく過ごすために、同じくさえなくてモテない男子大学生3人を部屋に招待してパーティを開くことに。楽しく過ごしてたけど、偶然手に入れた水晶で占いをしてたら女子3人が突然セクシー美女に変身!いきなり脱ぎ出し、男子3人を誘惑し始めるが…という話。

最高のアホ映画!!
水晶から現れた悪魔に取り憑かれてサキュバスになっちゃった女子たちが、男たちを次々に骨抜きにしてぶっ殺していくホラーコメディです。その殺し方が面白いんですけど、文章にしたらエロ的な意味でヤバそうなので控えます(笑)内容なんて全くないし、何もかも適当にお遊びで作っちゃった感満載の愛すべきポンコツ映画ですね。

一応悪魔ものなので、お決まりごとのようにエクソシストが登場します。ちなみに、この世界ではタウンページにエクソシストの連絡先が載ってるようです。しかも支払いはクレジットカードでもOK。電話したらすぐ駆けつけてくれるけど、時間帯によっては割増料金になるそう。完全にサービス業だわ(笑)

最初っから最後までアホ展開の連続だし、元凶の悪魔のビジュアルも低クオリティだし、エクソシストの悪魔祓いもふざけてるし、見どころなんて本当にサキュバスたちのヌードくらいなんですけど、笑って見れる割と楽しい映画でした。全くオススメはしないですけどね(笑)今のところ日本版はVHSのみだと思うんですけど、今後DVDもBlu-rayも出ないでしょう(笑)もし出たら笑います(^_^;)
horahuki

horahuki