しりたん

チョコレート・バトラー THE KICKのしりたんのレビュー・感想・評価

-
原題:THE KICK

韓国とタイの協同制作。
どう見てもジージャーさんが主役にしかみえないジャケ画像。
中身は韓国の俳優が中心。
日本が勝手にジージャーを前面に押し出しているのでジージャー目当てだと肩透かしくらう。ジャケ詐欺に近い物がある。
日本の予告もジージャーばかり映している。
変な話、予告編でほぼジージャーのシーンを出し尽くしていると言っても過言ではない。

『マッハ』 『チョコレートファイター』で知られるプラッチャヤー・ピンゲーオ監督とジージャーさんのコンビだが、
『チョコレートファイター』の勢いがまるでない。
テコンドー一家の戦いはそこそこ良いが見入れるところまでは行かない。話が進むにつれてつまらなくなっていく逆ジェットコースターな感じ。ジェットコースターは言い過ぎか・・・。
滑り台ですね。とにかくつまらないし、ジージャーさんが浮浪者チックに映されていて残念。

『チョコレートファイター』でジージャーさんを気に入り、
『チョコレートソルジャー』をウキウキしながら観たが地雷だった。
一気にゴミ作品に成り下がったので、今作は見送ろうと思ったが予告編を観て、今回は見ごたえありそうかと思いきや、
またもやゴミだった。
スティーブン・セガールの“退屈”・・・じゃなかった、“沈黙”と日本が勝手にタイトルを付けるのと同じく、ジージャーさん=チョコレートに定着してますね。
本国(タイ、韓国)のジャケ画像は韓国俳優の若い兄ちゃんが
真ん中にきていてジージャーさんは脇にいます。
本国版と同じ画像でなくても良いので、日本も同じく ジージャーさんは共演者だと言う事が分かる感じにしてもらいたい。
これならジージャーさんが活躍しなくても諦めが付く。
しりたん

しりたん