Takaomi

ソウ2のTakaomiのレビュー・感想・評価

ソウ2(2005年製作の映画)
3.4
ソウシリーズは、なんとも評価しがたい作品ですね~!
何度か見ているんですが、いつもごちゃごちゃになってしまうので今回は続けて見ることにしました。
グロさは回を重ねるごとにパワーアップしています。

2のターゲットは、エリック刑事とエリックの息子!
出口のない様々な仕掛けのある館で目覚めた男女8人。果たして彼らと息子ダニエルの運命は?エリック刑事は無事に息子を助けられるのか?

まあ いきなり毒ガスが充満した部屋でなんとかしろって言われても、めちゃくちゃですよね 笑
ましてや劣悪な環境で育ってきて、他者を犠牲にしてまでも利己的に生きてきた人間たちが、誰かと協力し合うなんて無理です。

命を粗末に扱い、その罪の意識がないものたちがどこまで人を信用し協力し合えるのか、本来持っている人間の弱さや欲、悪がゲームによって垣間見えるのがみどころです。

それにしても注射器のプールには、入りたくない。。。
あの刺さる感じ。。。想像しただけで恐ろしい!!!

あなたが言葉の真意を知ったときには、何かも遅い。後戻りはできないのです。果たしてゲームの結果はいかに。。。。

グロ耐久がない人は、辞めたほうがいいですよ!
Takaomi

Takaomi