izu

バーニング・ムーンのizuのレビュー・感想・評価

バーニング・ムーン(1992年製作の映画)
4.0
超過激残酷夜話

酒もタバコもドラッグもやっているチンピラの若者(イッテンバッハ監督w)が妹に2つの超過激残酷夜話を聞かせるというおはなし

再視聴&再レビュー。(いいねしてくれてた方、申し訳ございません。。)
ゴアゴアしてる所以外がへっぽこすぎるけどゴアゴアしてる時は最高な映画。

〈ジュリアの恋〉
恋した相手がヤヴァいやつだった系
話はこっちの方が面白い。グログロもしっかりしてるし恋した相手の殺人鬼がめっちゃイケメン!
指切り落としたり腕スパッといったり首が飛んだりと、爽快感のあるKILLが多め。おめめを強制的に飲み込ませるのが好き

〈純潔〉
開始早々速攻れいぴゅからのKILLする極悪非道の神父さまのおはなし
基本ダラダラしててちょっと退屈なんだけどラスト10分で監督が本気を出す。グログロしまくりゴアゴアしまくり、どこを見ても死体か内臓が転がってる地獄の部屋へ。そして四肢を拘束され私の推し、このジャケットの真ん中の赤いやばそうなやつバーニングヘッド君(私が勝手にそう呼んでるだけ)が登場!目ん玉エグリーノからの腹裂きモツ出し地獄の強制開脚!超楽しい!!ずっと見てたい!!!

久しぶりに観たんですが、演技が酷いww
「あれ、こんな酷かったっけ?」って感じだったんですが、グロゴアは流石イッテンバッハ監督。血もブシャブシャするしやっぱり最後の10分間が最高!
グロゴア以外はほんとへっぽこなんですが、グロゴア好きなら観て損はない作品でした!
やっぱりバーニングヘッド君が好き

初視聴 2022年7月12日/★5+
再視聴 2022年11月27日★4
izu

izu