GaPTooth

犯人を逃がすなのGaPToothのネタバレレビュー・内容・結末

犯人を逃がすな(1951年製作の映画)
5.0

このレビューはネタバレを含みます

( 」゚Д゚)」面白かったよーーっ!

冤罪で投獄されていたロッキー・マロイが釈放された。
5年の時を経て「その日、一緒に飲んだ」という海兵隊員ディロンが現れて証言してくれたおかげで、ロッキーのアリバイが証明されて釈放されたのだが...

そんなロッキー・マロイが、コブ警部補の尾行が付いているのをこれ幸いと、未だに投獄されている仲間ダニーの冤罪も晴らすためにも"消えた10万ドル"を追う。

まずは旧友ルイ・カストロの元へGO!
ここで、あっさりと"真犯人"が分かっちゃう。まあ大物になってたから偉そうな奴。
ロッキーは「5年分の代償=5万ドル」を要求するが、いかさま競馬で掛け金をモノにしろと提案されてソレに乗っかるからバカだよな。

ほら!命を狙われちゃう?!

次に偽証したフレッチャーの元へGO!
が!2年も前に死んでいた(y゚ロ゚)yマジカ-!
未亡人の話で、フレッチャーが裁判の頃に5000ドルもの大金を手にしていたことが判明。とてつもなく怪しい。

まんまとカストロに嵌められてピーンチ!コブ警部補に連行されちゃう。
が、カストロの嘘がコブ警部補にバレバレだから勾留されずにすんだロッキー。

ロッキーが2度までも命を狙われたことをきっかけに、コブ警部補の疑惑の目がカストロへ向かう。

🔫ロシアンルーレット🔫
最後の賭けに出たロッキーの命運や如何に?!

ええーーーっ!Σ(Д゚;/)/ー

真実は非情(*T^T)
強盗事件の共犯は親友ダニーだった😱
5万ドルを隠していたのはナンシー😱

うーん(;-ω-)ノ
親友を失い。
好意を抱いていた女はとんでもない女狐。

ディロン役の俳優さんがナイス👍
GaPTooth

GaPTooth