蟻

ブーリン家の姉妹の蟻のレビュー・感想・評価

ブーリン家の姉妹(2008年製作の映画)
3.8
44

史実ベースの映画苦手だし血で血を洗う骨肉の争いも普通ならイライラするから嫌いなんだけど、女優さんで1番好きなナタリーとこれまた大好きなスカヨハの共演だからメチャおもしろかった。2人以外のキャストも個人的に好きな人達ばっかり(特に最近ジムスタージェスがグイグイ来てるからたくさん出番あって嬉しかった)だったから胸糞悪い展開のオンパレードだったのに全然イライラしなかったしむしろ目の保養になって最高。逆に言うとキャストが違ってたら始終文句言いながら観てたと思う。ヘンリー8世まじうんこじゃん。肖像画見たけど顔デカくて更にムカついた。おとんとおじさんもうんこ。

しかしナタリーとスカヨハは本当良かったな〜。相変わらずの美貌と他作品ではあんまり見られないナタリーの激しい演技(アンの感情が荒ぶった時とかこんなハスキー声も出るんだ!と驚くくらいドスが効いた声だったからナタリーの演技力の幅を改めて思い知らされた)と、最近のセクシービューティな感じとははまた違ったちょーーーー可愛いスカヨハが見れて大変満足。
あとクリスティンスコットトーマスが演じる妻・母親役は好感持てるキャラが多いなぁ。