mei

かぞくはじめましたのmeiのレビュー・感想・評価

かぞくはじめました(2010年製作の映画)
3.7
軽くてガサツで相性最悪な男と、
赤ちゃんを一緒に育てることに…!?

絶対好きなやつだ!とは思いつつも後回しになってた本作。予想通りの好きなやつでした\( ¨̮ )/♡満足!!

ちなみにこちらはハートフルなラブストーリーとなっております!

あのね、とにかくベビちゃんソフィーが可愛すぎる!!表情が豊かなんだよね。ご飯食べて美味しかった時の顔はもう一度見たら忘れられないぐらいのキュートさ♡めろんめろんです!

メッサーはあまり私のタイプじゃないんだけど見ているうちに…あれ、かっこよくない!?胸筋素敵じゃない!?これはモテる!(確信)となりました。デリカシーがないのところは嫌だけどね、、

演じているのはジョシュ・デュアメル。あまり知らない俳優さんだけど、国際モデルコンテストで、あのアシュトン・カッチャーを抑えて優勝した経験を持つらしい。しかも元奥さんはファーギー。

リアルモテ男だった\(^o^)/
モテ男との恋は大変そうだな…。笑

幼なじみとの恋や王子様のキスで眠りから覚めるような恋が大好物なんだけど、大嫌いから始まる恋も悪くない!うん、好き!

安心してオススメできる間違いない作品です♡♡



-------------
('0')/ハイ!相談です!!というか質問です!!

皆様ムカムカイライラした時の発散方法はなんですか?

私は基本的に食べて寝るんですが、今お腹いっぱいなので食べる以外の方法が知りたいです( Ö )!

※理由は兄弟喧嘩という超くだらないものなので心配はご無用です。笑
mei

mei