moooooo

Quarter/TWILIGHT FILE VIのmooooooのレビュー・感想・評価

Quarter/TWILIGHT FILE VI(2009年製作の映画)
3.0
TWIRIGHT FILE 第16作目!

社会の荒波に揉まれて疲れちゃったOL主人公が故郷に帰ったら、次々と小学校の同級生たちに再開し、近況やら昔話やらいろんなことを聞いたり話したりするうちに、少しずつ心がほぐれていく話です。
登場人物たちの小学生の頃の夢と現在を重ねて見せてるのが面白い。この小学生がこんな大人になったのね〜~って。

※TWIRIGHT FILMシリーズは、若手監督達により制作され、キャストは各作品ごとにオーディションを実施、ガンガン新人を起用して、未来に向けて羽ばたけ新人!というプロジェクトだそうです。

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

愛してやまねー深澤大河くん出演作!

今度の役は、主人公が回想する中学時代の恋人役です。
主人公が青春時代を静かに回想するので、懐かしの古きよき儚くも美しい思い出みたいな雰囲気を見事に醸し出しています。
中学生らしい初々しさ、ぎこちなさが堪らない気持ちにさせてくれます。

注目すべきは私の知る限り深澤史上唯一のキスシーン。まじでぎこちなくて(ちゃんと演技!)恥ずかし!!!ヒィ!!!
撮影当時中学生くらい?ハ-カワ…
ちょうど変声期のころですね、それがまたキモオタ的にどうもありがとうございます🙏という感じでした。

深澤大河さんは最近もっぱら舞台ですけど、映像作品もっと出て欲しいなああ!と思う毎日でございます!
moooooo

moooooo