ふっくー

マンイーター アンレイテッド・バージョンのふっくーのレビュー・感想・評価

3.3
なかなか緊迫感のあるモンスターパニック映画でした。
そして、ラダ・ミッチェル、サム・ワーシントン、ミア・ワシコウスカとキャストが豪華です!

冒頭のヌーがクロコダイルにパックンチョされてから、人間たちが船に乗ってツアーへ出発だぁーっていう描写がもうディズニーランドの「ジャングルクルーズ」www途中まで自然と動物達の観察をし、危険地帯に入っていくとことかもうジャングルクルーズ。
そして愉快にジャングルクルーズってたらクロコダイルの縄張りにきてクロコダイルにボートど突かれて惨劇が始まります。^o^

前半めっちゃヤンチャでヒューヒュー言ってたサム・ワーシントンが脱出の計画とか縄を反対側の大木に繋げたりとか、めっちゃ頼もしいカッコいい奴だったのに、クロコダイルにあれになる。
いや、ポスターでセンターに映ってるワーシントンがあれになるんよ?
ワーシントンの使い方悲しすぎるよ笑

そしてラダ・ミッチェルもクロコダイルの必殺デスロールであれになるんだけども…おっとこれ以上は言えないぜぇー笑


全体の感想としてはモンスターパニック映画にしては他のモンスターパニックとは違いモンスターが必要にワチャワチャ襲ってこないので、何ともリアルな雰囲気でした。そしてクロコダイルの造形がCGなのか実写なのか区別がつかないくらいリアルに描かれています。

ただ後半の展開がちょっと残念でした。沢山登場人物がいるのに、後半のあの扱いはちょっとガッカリ。
まぁ極限状態の人間達のドロドロした感情はなかなかリアルでした。



オーストラリアの自然美しいです。
ワンちゃんがとても可愛い!
前半は完全にジャングルクルーズ!
サム・ワーシントンのあれになるまでの生き様!!
ミア・ワシコウスカが若い!可愛い!もっと出番ほしかった!

そんな作品です
ふっくー

ふっくー