すぽんじ

ドリームハウスのすぽんじのレビュー・感想・評価

ドリームハウス(2011年製作の映画)
3.7
【♪マジカル】ダニエルといったら?【バナナ♪】

主演のダニエル・クレイグ。
私が彼を見た時に脳に1番に届く情報は“007”でも無ければ“筋肉”でも無い。
だいぶ昔に雑誌の「ハリウッド俳優のアソコの形特集」で見てしまった“ダニエルのダニエルは凄まじく曲がっている”という情報だったりする…(´-ω-`)
﹙安心して下さい、ヌードではあるが局部は黒塗りになってますよ﹚

そんな先入観が邪魔をして、あまり顔も見れず﹙なんでさ﹚特に印象無いままここまで来た。
ら、遂に本作で初めて見てしまったのだ…!






前髪降ろしてるところを(//´ `///)笑
そしてグレー※のパーカー姿を…笑

普段オールバック×スーツなイメージの人が、
洗いざらしのノーセット髪×グレー※のパーカー
になった時のセクシー度と言ったら!!!
たまらーー\\\\٩( 'ω' )و ////ーーん!
﹙※すぽんじの独断と偏見でグレーが1番好ましい﹚

筋肉には全く興味が無い私だが前髪とパーカーでこんなにグレイグっちゃえるなんて。どこに落とし穴があるか分からんもんだな…(´<_`)フゥ

と、序盤しあわせムードに包まれグレイグっていたら…中盤で完全にストーリーに引き込まれた。地上波だからってナメてたら…﹙失礼﹚この展開、大好物なやつじゃないか!!

ラストは少々あっけなく、説明不足でモヤリとしてしまったけど、そこまでに持っていく力はお見事。
観終わってからまた冒頭を観ると
ウワーオヽ꒰ ຶ▮ ຶ;꒱ノなった。
大好きなレイチェル・ワイズの魅力もあって、なかなかの見応え!

2015.12.08地上波録画保存